さようなら、”初代”冷蔵庫社長…

みなさん、こんにちは!

「冷蔵庫になりたい社長」として、フーヅフリッジのサイトオープン以来、皆様にお届けしていたこのブログ。

社内外ですでに100万人のファンを獲得し…、(あ、言い過ぎました)、100人くらいのコアなファンを獲得してきましたが、ついにお別れの日を迎えることとなりました…(´Д⊂グスン。

さようなら、また、会う日まで…(ToT)/~~~





ちょっと待った~~~!!

初代『冷蔵庫になりたい社長』から魂を受け継ぎ、あらたに『冷蔵庫社長』を名乗らせていただくことになりました!「冷蔵庫だけど心は熱く!」をモットーに『2代目』を引き継ぎます!


初代:いやぁ、助かります。引き続き、よろしくお願いします。

2代目:こちらこそ、よろしくお願いします!

初代:熱いっすね~。なんか「!」が多いw

2代目:これからもフーヅフリッジの取り組みを、どんどんこのブログで発信していきますよ!!!

ふり象:よろしくお願いするぞう。


そんなこんなで2人+フリ象のショット!

これからもフーヅフリッジと2代目「冷蔵庫になりたい社長」をよろしくお願いするぞう。



冷蔵庫になりたい社長のブログ

業務用食材専門サイト『FOODS FRIDGE(フーヅフリッジ)』の公式ブログです。 https://foodsfridge.jp/

0コメント

  • 1000 / 1000